

第2章 上巻

ちゃ~っすw

やっと今日から復帰しますw

んな訳でまずは2章まとめてみましたw

追記から一気読みどうぞ♪

続きを読む


第2章 中巻

ん~・・・書くことが無い!

どうぞお読みくださいw

続きを読む

第2章  下巻

ちょっといい話と評判(?)のマンセル事件はじまるよ~♪

続きを読む

夏風邪怖い><

ご無沙汰しております m(_ _)m

風邪ひきました><

近々復活予定ですので、もうしばらくお待ちください。

ではではw

容認

ルディに到着し、すぐに今回の敵の場所に行く。
プラトンクロノスと言うオバケみたいなヤツだ。
次の武器、蛇矛を入手するために。
この武器が入手できれば気持ちも高ぶって続けられる気がしてた。
とにかくやる気がなくなる前に入手しなければ。
その日からひたすらプラトンクロノスを狩りまくった。
たまにMISSが出るが気にならない程度だし、成長も早く感じたので苦にはならなかった。
しかし、蛇矛はなかなか出ない。
ある日、INする前にまた総合サイトを閲覧。
「おいおい、この前ドロした装備、コイツは落とさないじゃん・・・」
そうである。
プラトンクロノスだと思って狩っていたのはマスタークロノスだったのだ。
時計塔の中でこんなに似ているやつがいたとは。。。
急いでINしてプラトンの方を捜索。
すぐ近くのマップにいた。
それからは間違えることも無く、必死に狩り続ける。
そしてついに蛇矛をゲットしたのである。
「やった!ついに入手したぞ!」
ここからは自分でも不思議だった。
あっという間にやる気がなくなったのだ。
理由は解っている。
APの振り方を間違えていたからだ。
この先、この間違えを容認して育てることが出来るのか!?
後悔しないのか!?
そんな自問自答を繰り返していた。
それでとにかく蛇矛を入手して、テンション上がれば続けられると思っていた。
いや、思いたかったのかもしれない。
やはり、気持ちが正直だった。
入手した瞬間に答えは出た。
「やっぱり育て直すか。。。今ならまだ傷も浅いだろうし、ここまでだってすぐに育て直せるさ!」
前回やった様に荷物を移動して倉庫キャラに預け、一呼吸。
「またね!生まれ変わってきます!」
誰も居ないルディブリアムで独り言。
いい思い出もあったし、まぁいいかw
この日で2代目の冒険も幕を閉じた。

通称「Y」

レベル 46

主なステータス
INT 6
LUK 15
友達  0

第2章 完


ちゃ~っすw

とうとう2章も終わりましたなw

またすぐに3章始めますんでご期待くださいませませw

でもね~~~。。。INすら出来ない忙しさって、どうなのよ???

今日はIN出来るのかな!?

明日は!?

・・・

絶対INしてやる!!!!

ではではw
見る人いるのかな!?
プロフィール

ぽこ

Author:ぽこ
サーバー :楓
ギルド :うたたね(副マス)
職    :160台聖(焼そバーン)
     :160台拳(名前非公開)
.    :120台DK(同上)
主にこの3キャラがメインで8chに居る事が多いです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

